09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 フリーエリア 
SS501★









カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぼごしぽー♡





早くヒョンジュンくんに会いたいなぁ♡


カテゴリ : 【まんね
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あれこれあれこれ・・・





クデサが無事最終回を終えいよいよ歌手キム・ヒョンジュンの姿に会えますね~(*^▽^*)

さぁ、ヒョンジュンくん情報盛りだくさんで申込み関係で頭の中ごちゃごちゃになってきてます・・・

何を申し込んだのか、振込関係もちゃんと済ませてあるのか・・・などなど
大丈夫だと思いつつ心配になってきます。。。

アルバム発売記念ショーケース in ソウル
こちら公式のツアーはまだ申込受付中でしょうか・・・?
アルバム発売記念ショーケースツアー詳細はこちら

夏のZEPPツアー
FCでただいま二次先行予約受付中です
申し込みまだの方は確認してみてください
ZEPPツアー詳細こちら

あなたを愛していますOST
韓国盤と日本盤 予約受付中です
あなたを愛していますOST詳細こちら

KIM HYUNGJUN 2012 MINI ALBUM"ESCAPE"発売
これがまた、めちゃくちゃカッコいいヒョンジュンくんの姿♡♡♡
どんな曲なのか早く聴きたいです~
興奮すること間違いなし!って感じですよね

こちら、5形態発売のようで、FCで5形態一緒に申込みするとこんな特典があります
1.キム・ヒョンジュン単独イベントご招待!
2.スペシャルDVD贈呈!
3.PVメイキングDVD贈呈!

単独イベントは、10月予定とのことですが、これは"輝ける彼女"のDVD特典と同じイベントなんでしょうか?
とても気になります~
ミニアルバムESCAPE""詳細こちら


あわわわわわ(@_@;)
なんとも嬉しい悲鳴ですが・・
諭吉さん、さよ~なら~~~


あっ、それから・・・
韓国公式がオープンしています
こちら、今までのJUNUSのIDではログイン出来ないようなので新たに登録してくださいね
登録は無料です
韓国オフィシャルサイトはこちら


そして、現在ヒョンジュンくんは日本にいますね
突然の来日で、びっくりしました~

今日は古家さんと韓ラブの撮影中のようです
車中でのゲームや、バーベキューしているようです^^
放送が楽しみですね


カテゴリ : 【まんね
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

【記事】キム・ギュジョン、入隊前最後のファンミーティングSS501メンバーら出席"ギュジョン行ってきて!"





キュジョンくん入隊の情報で、本当にびっくりして動揺しました。。
先日のキュジョンくんのファンミ、特別な日になりましたね

記事翻訳です

キム・ギュジョン、入隊前最後のファンミーティングSS501メンバーら出席"ギュジョン行ってきて!"
649663(0)-m254382_12308.jpg
アジアトゥデイ イ・スンジン記者=キム・ギュジョンが軍入隊私はSS501メンバーらとファンミーティング席に一緒にした。

キム・ギュジョンのファンミーティング'Thank U ThanKYU with TripleS'(テンキュテンギュウイード トゥリプレス)カ去る3日午後ソウル延世(ヨンセ)大学校大講堂で開かれた。

この日入隊前キム・ギュジョンの最後の姿を見るために国内ファン(パン)だけでなく日本、香港、タイ、台湾など各国のファンたちが集結した。

またSS501銭(前)メンバーが訪問してファンたちに驚くべき見どころをプレゼントした。 パク・ジョンミンを除いたキム・ギュジョン、キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・ヒョンジュンは共に舞台に上がってトーク時間を設けるなど軍入隊に対する空しさと安否を伝えた。

一緒にキム・ギュジョンはファンたちに捧げる曲を歌って目がしらを赤らめるなど感動に手に余る姿を見せて目を引いた。

一方キム・ギュジョンは来る7月入所して公益勤務要員で2年間服務する。

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=649663



キュジョンくんはやっぱりSS501の中心です
5人をこうしてつなげてくれて(TT)
ステージの上にジョンミンくんはいないけど、会場から4人の姿をちゃんと見てましたよね
この会場に5人がいるって事が最高の贅沢ですね

キュジョンくん、幸せな時間を過ごせたでしょう・・・
本当に良かった。。。


あ~~~キュジョーーーン(TOT)
さみしいよ~~~(T▽T)

待ってるよ~
待つのは慣れてるから大丈夫~(TOT)

頑張ってね、キュジョンくん・・・


カテゴリ : 【SS501
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

[記事]'クデサ'キム・ヒョンジュン、キム・ユンソに'奇襲キス'…'トグン'





クデサ記事翻訳です

'クデサ'キム・ヒョンジュン、キム・ユンソに'奇襲キス'…'トグン'

2012052800619_0_20120528203440.jpg
アジアトゥデイ キム・ナヨン記者=俳優キム・ヒョンジュンとキム・ユンソの奇襲キスシーンが予告された。

28日午後9時に放送されるSBSプラス月火ドラマ‘あなたを愛しています’ 13回ではその間いがみ合った‘トムと下級官吏’カップルの押したまま(キム・ヒョンジュン)とヨン(キム・ユンソ)がキスを交わす。

その間お互いに対する心を育てたミンチェとヨンは突然ヨンの前ボーイフレンド新しい魂(キム・テファン)の再登場でよそよそしくなったから二人が果たしてどんな状況の中でキスをすることになったことか気がかりなことをかもし出している。

キム・ユンソは“私たちのドラマに出てくる初めてのキス場面だと撮影前から緊張をたくさんした。 その上ヨンといつもいがみ合ったので突然キスが素早く恥ずかしいこともした。 だが、キム・ヒョンジュンがあまりにも安らかな雰囲気を作って無事に撮影を終えた。 期待しても良い”と話した。

ミンチェとヨンのキス場面予告にインターネットユーザーは“いよいよ二人が愛を結実を結ぶということなのか? キス場面予告に完全ときめき!”、“アッ~奇襲キス! キム・ヒョンジュン タフさに反した”、“見る私がさらに緊張する場面のようだ~完全期待される”等の反応を見せた。

出処
'그대사' 김형준, 김윤서에 '기습키스'…'두근'


今日の放送ですね
ヒョンジュンくんのキスシーン・・・
まんねぺんの私たちもちょっと免疫ついてきて、これくらいなんて事ないですよね~ ←記事写真小さくしてるけど~(-.-)
小さい写真でも載せてるだけ成長しましたよ(^^ゞ

今日の放送分ですね
どんな展開でこのシーンになったのか、今から心して見届けたいと思います!









(T▽T) 

うらめしや~
いやいや。。。。
うらやましい


クデサ見ようとスタンばってたんだけど・・・
明日13話14話連続放送なんですね(-_-;)

明日までお預けです~ 

Close↑


カテゴリ : 【ドラマ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

KIM HYUNG JUN 2012 2nd STORY –Zepp TOUR- 発売開始!





KIM HYUNG JUN 2012
2nd STORY –Zepp TOUR- 発売開始!


今日、公式で発表され申し込みスタート!!
びっくりしました~~

今もソワソワしっぱなしですけど。。

詳細は公式へ↓↓↓
【お知らせ】 遂に発売!KIM HYUNG JUN 2012 2nd STORY –Zepp TOUR- 発売開始!


カテゴリ : 【コンサート
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

[記事]キム・ヒョンジュン‘ジファン兄私来ました’





今日行われたカンジファンさんの映画"チャ刑事"のVIP試写会にヒョンジュンくんが参加したようです

記事翻訳です

[ニュースエン イム・セヨン記者]

カン・ジファン、ソン・ユリ主演映画'チャ刑事'(監督シン・テラ/製作映画会社ホン) VIP試写会が5月22日午後8時ソウル市、城東区(ソンドング)、杏堂洞(ヘンダンドン)CGV往十里(ワンシムニ)で開かれた。

この日'チャ刑事' VIP試写会にはキム・ヒョンジュンが参加した。

'チャ刑事'というにおいがする花乞食外見とDライン子をはらんだが犯人検挙に一見識ある執念のチャ刑事(カン・ジファン)が事件解決のためにファッションモデルで胃腸(偽装)、ランウェー(ファッションショー舞台)に飛び込みながら広がる内容を描く。 5月31日開封される予定だ。
201205221947032610_1.jpg

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201205221947032610


他記事から写真お借りします
20120522194707_1_rstarjun.jpg
201205221941778070_1.jpg
201205221950252610_1.jpg
634732_39644_272.jpg
[出処画像内]

かわいいなぁ~♡ 


カテゴリ : 【まんね
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お久しぶりです^^





とーーーーーってもお久しぶりです
相変わらず、毎日ヒョンジュンくんのことばかり考えてます(^^ゞ
この病気は、まだまだ続くでしょう

今日はクデサOSTのヒョンジュンくんの曲が公開されました
「사랑한단 말도」

ヒョンジュンくんの甘い歌声♡♡♡
やっぱ、歌手キムヒョンジュン最高です!


カテゴリ : 【まんね
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:さっちょこ

NORIさん お久しぶりです

更新ならなかったので、どうしたのかと心配していました。
忙しかったですかー。
また、マンネ愛書いてくださいね



Re: タイトルなし From:NORI

> さっちょこさん♪

うわぁ☆本当にお久しぶりです(>_<)
iphoneに変えてからPCに向かう時間が減って
iphoneでの更新も慣れず、こんなグゥタラな状況になってました(~_~;)
ご心配おかけしてごめんなさい。。
ありがとうございます(T_T)
相変わらず、まんね溺愛で日々まんねに癒されてます♡
次にまんねに会えるのは、8月かな??、
これからのまんねの活動も楽しみですね(o^^o)



| ホーム |次ページ
プロフィール

NORI

Author:NORI
SS501大好き!
マンネヒョンジュン大好き!

こちらで使わせて頂く画像や動画の著作権は、SS501及び、出処であるそれぞれのサイトさまにあります。

全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
マウスについてくる星
